2019年11月19日火曜日

神戸マラソン(1)

神戸マラソンが11月17日にあり撮影に行ってきました。

朝9時のテレビでスタートを聞いた後、舞子駅付近まで出かけて待機しました。

天気も良く、舞子公園越しに見える明石海峡大橋もきれいに見えています。

先導の白バイがやってきました。

やはり先頭はアフリカの選手です。

これが大会新記録で優勝したジョフレイ選手

2位になったエリウド選手

右が3位になった坪内選手


先頭の二人の選手はもう折り返してきました。

女子で優勝した山口遥選手がやってきました。


毎年変わったコスチュームで見る者を楽しませてくれるコスモ選手が集団の先頭でやってきました。


女子で10位に入った大樽選手

気仙沼から見えたのでしょうか。

給水を受けるコスモ選手

なお、記録については神戸新聞NEXTの情報を参考にさせてもらいました。

0 件のコメント: